「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2015-04-01から1日間の記事一覧

神から人へ ◎輪廻転生・再生について◎

(輪廻転生についてお教え下さい) では教えん。 仏教世界のことばなれど、その元、根源、神仕組みなり。 神の定める法則は、人の魂浄めんために、 さらに高めて昇華(しょうげ)のために、幾多の困難、 禊ぎ(みそぎ)を与えて、さらなる高き魂にすること。…

神から人へ 「神の真理を疑うなかれ」

多くのことを、教え導き、誘い、養いし恩、 与えし恵み、授けし慈愛、 全てのことをいまさら思うに、時は少なし。 嘆きて、嘆きえず、惜しみて惜しみえず。 神の恩愛、思いを致せば、遥かに高き山よりも、 遥けく広き海よりも、さらに高くてさらに広く、 厚…

◎日本人の霊性・神のことばで次元を越えよ◎

神から人へ、人から神へ。 全ての困難、苦難の素は、全ては己の我執から。 自己中心の愚妹(ぐまい)から。人の心は 自分では、なかなか手に負え、任せぬもの。 なれば人は 己以外の大なる力に預けるべし。 大なる力と調和して、狭き考え、計算をやめ、 大な…

神から人へ ◎最後の審判(次元上昇)までに ◎

真の神の世界とは、呪文や儀式、生贄(いけにえ)も、 全て望まぬ無用の無駄なり。 真の神の世界とは、単純に、心の奥にて結ばれて、 一人一人の心の宮に、神の社(やしろ)を立てれば よからん。そが全てなり。神意なり。 地上天国実現は、真摯に謙虚に生き…