「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2015-04-06から1日間の記事一覧

神から人へ 「神に従わば、迷いなし」

神から人。 神から人へ、教えん、伝えん、知らせ広めん。 人の多くの魂を、浄めて高めて、引き上げん。 あの世の遠く、遥か彼方よ、昔も未来も共に存在する、 過去の栄華も、未来の繁栄、共にあるなり、栄えるなり。 今に変わらぬ神の国。地上世界を超えてあ…

神から人へ ◎霊性進化・霊なる者の自覚を持て◎

神から人へ、人から神へ。 次なる事象、次元の前に、多くの人の働きと、 思いの高まり、調和を広げよ。 一人一人の働き、行い、全てに神の願いはこもれり。 人の遅れ、地球の遅れ、進化の止れる原因は、 全ては人の心の奥に、眠れる遺伝子、記憶の底の、 神…

神から人へ「地球人類へ最後の審判について」

神から人へ。神から人へ、この後なすべきことは、 これよりさらに多かれば、 怠けて休むは適わぬことと、心し覚悟しさらに精進。 次に伝える二つのことは、これより後に人類に、 与えて残す神から人への、最後に伝える最大の 神の慈愛の証なれば、よく聞き取…

神から人へ「神のことばを、残さず伝えよ」

神から人。 神から人に、伝え教え習わせて、人の幸福、便利のため、 文明文化の繁栄のため、神から人へ伝え残せし、 ことばの意味と、秘めし力を、今再びに甦らせん。 人は気づかず、神を汚す。ことばを汚す。魂汚す。 なれども気付きて、始めし者が、今の今…