「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2015-04-14から1日間の記事一覧

ひふみともこさんへお伝え・「神から人へ」出版前

神から人へ、人から神へ。 互いの通信、問答通じて、己の疑問や悩みを晴らし、 さらに心を高め、強めよ。 神のことばはそれぞれに、神の思いを、意思の強さを、 相手に応じて変えゆかん。なればそなたも心高めて、 神の波動に共和して、神の祈りを行えよ。 …

神から人へ ◎原発についてのお伝え◎ 

神から人へ、人から神へ。 多くの人の命を奪い、尚 収まらぬ、混乱、混迷。 人の全てが力を合わせ、課題に向かい、手を携えて、 これまで犯せし罪科(つみとが)の一つ一つを償えよ。 生きて残りし者たちは、重き課題を負わされて、 これから後の時代を担え…

神から人へ ◎「最後の審判」について◎

神がこの世に創られし、この地球、自然、大地の恵、 太陽の恵、海山の産物、植物、動物、昆虫、 その他諸々の生物、そして万物の霊長たる人類、 こうした一切の創造物は、みな神のみ力、ご意思、 ご意図によりて創られ、生を与えられ、魂を与えられ、 そして…

神から人へ ◎人を愛すること・執着を取ること◎

(人を愛することについて) 欲望、本能、人の根源。そこに本来、我はなけれども、 自己と他者との違いを知りて、己の優越、選良意識、 そが芽生えぬる時、我は強まらん。 人は本来一人で生きる、孤独の生にあらざれば、 他との調和を重んじて、共存共栄を願…

神から人へ◎多くを起こし、多くを目覚ませ◎

地上の乱れを正す波動 「ひふみ祝詞・ いろは祝詞 」 神から人へ。 人から神へ。多くの罪もあやまちも、 人の生きる標となりて、人を導き、人を誘い、 人を迷わず進ますための、神の経綸、始めの計画。 なれば人は、そこから読み取り、神の示さる 神のご意図…