「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2015-06-05から1日間の記事一覧

神から人へ◎神に近づき、尊き御魂に進化せよ◎

神から人へ、人から神へ。 互いの信頼・信仰のもと、人の進化は神に近づき、 やがては神の授けし頃の、尊き御魂(みたま)に 進化せよ。 さにて本日、神と人との領域について、 細かく答えん。 そもそも神は人を創り、命を与えしそのときに、 神の御魂を分け…

神から人へ ◎ミロクの世について◎

(新しい次元 ミロクの世とは) ミロクというは、次なる世なり。 この世の立て替え直しを終えて、次なる次元に 高まりし後、 神を迎える準備整い、 人の全てが昇華許され、心の高き者の溢るる、 現世浄土の始まりなり。 なればそこにて生まれ変わるは、神の…

神から人へ ◎地球の立て替え直しについて◎

神から人へ、人から神へ。 互いの能力欠点を、補い救い、協力し、 さらに高次の神の手伝い、人の救いを進めてゆけよ。 神のなし得ぬ人の救いは、人が助けて手伝えよ。 神にも分からぬ明日の世界を、人の努力で変えて ゆけ。神の世界は既に終わるも、人の世界…

神から人へ◎執着を取る・名誉欲と自我◎

神から人へ。人から神へ。 そなたに教え、語り来し、多くの伝えを伝えて くれよ。 易しく説きし真理正法、多くの御霊(みたま)に 聞かせてくれよ。神の願いは今それのみ。 さにて本日、何を問いたし。 (名誉欲は、いけないことでしょうか。人は 誰でも、他…