「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2015-06-13から1日間の記事一覧

神から人へ◎人間の発生と進化・ノアの箱舟について◎

(人間の発生と、進化についてお教えください。) では教えん。人間、祖先とその発生を。 まず人は、神の作りし生き物なりき。神の姿に 似せられて、神の御霊(みたま)を分けられて、 人の形と魂は、神の御心、御霊を分けられ、 作られたり。 なれば、人は…

神から人へ◎天皇・国旗・国家について◎

神から人へ。人から神へ。心の交流、命の交流、 全て終わりて絶えぬるときは、神と人とのご縁も 切れて、人は闇へと堕ちてゆきなん。その前、 今に全てを懸けよ。全てを懸けて、神に仕えよ。 神の伝える教えを信じ、神の命ずるみ役を果たし、 神に尽くして、…

神から人へ ◎靖国神社参拝について◎

神から人へ。人から神へ。神の教えはようやく終わりぬ。 後はそなたと人々への、問いに答えてゆかん。なれば尋ねよ、 小さきことも、つまらぬことでも晴らしてゆかん。教えてゆかん。 後のため。さらに迷いも深くなりなん。 さなる後の世、人のため、導き示…

神から人へ ◎日本のことばは祈りなり◎

神から人へ。 多くの事象・現象に、惑わされるなく、こだわるなく 唯にひとつの教えを信じ、ただひたすら魂、 昇華(しょうげ)の道を迷うことなく進み行かれよ。 今早や時は間近に迫りて、神の世界も急がれるなり。 なれば人も遅れることなく神の進める仕組…

神から人へ ◎神世のことばで神を目覚ませ◎

神から人へ。 神から人へ、人の文字、人の指もて伝えしことばを、 全て起こせよ、現せよ。神の思いは軽きにあらず。 全てを人に委ね(ゆだね)んための、深き思いの奔流なれば、 さにて問われよ、本日の問い。 (古代、神世のことばと文字について)さなりて…