「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2015-09-03から1日間の記事一覧

神から人へ◎物質と波動(ことば)について◎

世の物質も、生物も、全ての物質、形ある物、 全てはひとつの物より作らる。 そを人は、原子、電子、量子、素粒子、様々に呼び、 解明せしが、いずれも神の、最初に作らる、 最も基本の大本の、根本なれば、皆同じ。 なれど、全ての物質も、その組み合わせ、…

神から人へ◎地球のために目覚め、働け◎

神から人へ。人から神へ。 人類地球の存亡かけて、今こそ人は目覚め、動けよ。 地球の明日は瀬戸際のとき。瞬時の猶予もなきものと、 気付きし者は集い、集まり、心を合わせて働けよ。 地上の自然、神の恵みは、既に枯渇し、困窮せん。 人の無智なる、思慮の…

最後のお伝え「ただ一筋に正しき道を歩み続けよ」

神から人へ。 神から人へは同じなれども、今日より伝えんことの 一つも、漏らさず写して、指針とされよ。 後の人類、生命の、全ての救済、再生のため。 来たる日、天は裂けて落ち、空から無数の隕石が、 数え切れぬ程の火の星が、降りて落ちなん、襲い来るら…

神から人へ◎最後の審判(次元上昇)までに ◎

真の神の世界とは、呪文や儀式、生贄(いけにえ)も、 全て望まぬ無用の無駄なり。 真の神の世界とは、単純に、心の奥にて結ばれて、 一人一人の心の宮に、神の社(やしろ)を立てれば よからん。そが全てなり。神意なり。 地上天国実現は、真摯に謙虚に生き…