「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

新生地球とは最終天国ではなく、より高い進化を目指す世界

 

今年はあなた方も、自分の体を通して気温の変化の激しさを感じられたことでしょう。
そうした変化がすでに起きているのに、多くの人々はそうしたことにも注意を払いません。そうした変化は、環境汚染や地球の温暖化によるものではありません。それはあなた方のカルマやトラウマなど、人類が地球に溜め続けるネガティブエネルギーにより、アセンションのプロセスとして起こってくるものです。

 


地球は確実に、次元上昇のプロセスを進みつつあります。
昨年の2013年6月以降に、物事が大きく変化していくとお伝えしたことを覚えているでしょうか。実際に物事は大きく変容してきています。新しい地球は向こうに存在しています。キリスト教や新興宗教など多くの宗教が、天国はいつか来ると言っており、その天国がそこまで来ていると。しかし実際の現実は、天国ではありません。ですから彼らが言うことと現実はまったく異なります。

 


新しい地球、新生地球は、神の法則と共に歩む者だけを受け入れるでしょう。
つまり、新しい新生地球は、それを汚さない高い意識を持つ存在だけを受け入れるのです。そのために今、あなた方の地球では気象や地殻の変化、人々のメンタルや心理、感情的な領域においてさまざまなことが起きており、多くの悪い現象だけでなく、良い現象も起きています。それは悪いものばかりではなく、心を開き始め、どのように進むべきかを知りたい人々が増えており、無意識のうちに新生地球へ向かうプロセスを模索しています。

 


あなた方の地球に重なって存在する新生地球は平和そのものです。
しかし新生地球は、霊的レベルだけで存在するようなものではありません。それは物質レベルで存在する世界であり、食べて飲んだり、お風呂にも入れて、遊びに出かけることもできるものです。ただそこに住むことのできる存在の波動は、今の物質的地球よりも精妙で高い波動で振動しています。

 


そのために、あなた方はそうした波動で振動するために、自らの意識を向上させ、内なる世界を探求して波動を上げなければなりません。そのためには、あなた方の並行宇宙(パラレルワールド)として存在する、これまでの地球で過ごした過去世、そして他の惑星での過去世での記憶を浄化し、新生地球に住む条件を得ることができるように準備していく時なのです。その浄化にはクリオジェニックボディも含まれます。(クリオジェニックボディとは、宇宙のある次元に冬眠状態で安置されている体のことで、地球に転生する前に置いてきたものです。)

 


新生地球に達するための基本的な条件は、感情や心理、情動などの側面を浄化して霊性を高めることです。そうしたことは、いわゆる宗教的な聖人のようになることとは関係のないことで、新生地球に住むために聖人である必要はありません。必要なことは霊性の向上だけでなく、肉体を変えることであり、細胞の記憶や骨やホルモン、そしてリンパや体液、オーラの記録を変容することが含まれます。オーラは現世だけでなく、過去世にまとったさまざまな肉体と感情や心理、霊的状態をすべて映し出す鏡でもあります。

 


あなた方が新生地球に住むことを望むのであれば、今挙げた浄化のプロセスをクリアしていく必要があります。なぜなら新生地球へアクセスするためには、これまでの過去のエネルギーを開放し、より高い周波数の波動へと変える必要があるからです。

 


新生地球とは「天国」のことではなく、より進歩を目指す世界

 


では新生地球とは何のことでしょうか? 
それがアセンションであり、次元上昇した地球なのです。ですからあなた方が次元上昇していなければ、当然、アセンションした地球に住むことはできません。アセンション、次元上昇した地球では、あなた方は引き続き、根底から変わることが要求されます。それは神聖な流れに沿って少しずつ努力し続けていくことであり、新生地球が放つエネルギーに従って進むことを意味します。

 


それはちょうど飛行機のようなもので、1度舵を取ったら大きく上下する不安定さを脱し、目的地目指して真っ直ぐに進み続けます。新生地球を望むのであれば、自らを翻弄する過激な波動の存在しない道を選択し、新生地球を目指してより確かな道を進めるように、バランスを取り続ける必要があります。

 


あなた方にメッセージをお伝えしている光の存在たちは、時にあなた方に対して厳しいことがあります。それは新しい時代と新生地球に向けて、あなた方を準備するためなのです。それはあなた方を霊的、心理的、感情的に、そして肉体を準備していくだけではなく、あなた方が何を努力しなくてはならないかを理解するためです。

 


努力だけはあなた方の1人1人がしていくものです。
ですから他人のことを考える必要はなく、まず自分自身のことを考え、次に全体のことを考えれば良いのです。私たちは常に、この点を強調してきました。時は迫って来ており、時は待ってはくれません。人間は論理的思考に基づいて物の世界だけを見続けているために、過去の延長線上の未来しか想像できず見ることができません。しかし宇宙の法則は動き続けており、1年後にどうなっているか誰にもわかりません。

 


1年後に地球や近くの惑星に何が起こるかについてのプログラムが、アカシックレコードに記されています。しかし唯物的論理思考だけに基づいた生き方の中では、何も知ることはできません。それは神の法則に繋がることをせず、どのように進むべきかを教えているこのエネルギーに繋がらないからです。あなた方はなかなか自分の内側を開こうとしません。自分自身を知らないのに、どうして法則を知ることができるでしょうか。

 


あなたが誰なのかを知るために、自分と向き合い、自分を探り、自分を見つけるようにと、私たちはいつもそう主張してきました。自分の名前はこれこれで、自分の出身はどこどこで、こうした家系に生まれて出身校はどこであるなどということは、霊的レベルでは重要なことではありません。必要なことはどこから自分はやって来たのか、自分の真のプロジェクトは何なのかを探すことです。そのことをよく理解して下さい。

 


あなた方の意識を高め、アセンションした新生地球を求めることを、あなた方全員にお伝えします。私たち光の存在一同は、あなた方が自分のエネルギーを浄化し、アセンションした地球を求め、それに触れるための鍵をお伝えします。ではそれを求めない人はどうなるのでしょうか、とあなた方は尋ねます。人のことについては心配しないで下さい。大切なのは、あなたが次元上昇した地球を求める人であるということだけです。つまり、1人1人は自分に値するふさわしいものを求めるものであり、自分にとって意味があり、権利のあるものに触れるのです。

 


あなた方は光を求め、次元上昇した地球を求めています。
ですから光の中を、光の法則と共に生きていくことだけを求め続けて下さい。誰かが不正なお金で自分の身を肥やしている。国は原発を再稼動させようと全力を上げている・・・etc.
彼らがしているそのようなことはどうでもよいのです。重要なのは、自分自身です。それは行動する必要がないと言っているわけではなく、不安になって心配することと行動することは違います。

 


宇宙の黒い力からコントロールされている「地球の闇の勢力

 


他人が何をしているかを詮索したり心配する瞬間から、あなた方は自分自身の霊的な力を失います。それは彼ら闇の勢力によってコントロールされている、ネガティブな大衆意識の波動に引っ張られることから、意識がそれに引き寄せられて拘束されてしまうからです。ですからプルトニウムとか、ウランを使用するつもりらしいとか、そういった政治的ニュースに心を左右されてはいけません。つまり、自分の日常生活に問題を見つけ出しては心配して心を騒がせ、そのために時間を失うようなことがあってはならないのです。

 


自らの中に光を探し、自らの内に法則を探して下さい。
あなた方がテレビを見たりネットからそのようなニュースを聞いては、心を騒がせて不安になり、心配事を探し続けていれば、この重たい波動の地球からは出られなくなるでしょう。アセンションした地球が現実となるように、、聖白色同胞団や光の存在たちが最大限に活動を展開しています。

 


一方で、あなた方がアセンションした地球へアクセスすることを、妨げようとしている黒い力が存在しています。そうした黒い闇の力は、コントロールした人々を使って事故や災害を引き起こしています。しかしそうした人々は操作されているために、そのことに気づくことはありません。それは彼らの波動が黒い力と共に振動しているからであり、彼らの信念がそれに同調するからです。もしそうでなければ、はじめからそのようなことはしないはずなのです。

 


世界を見て下さい。
いくつかの国を除けば、どこの国でも問題を抱えていることがわかります。現在の社会経済は貧しい者はさらに貧しく、富んだ者はさらに富むように仕組まれています。それが現実であり、政治も経済も、弱者を抑圧していくことにあります。それは弱者を身動きできない状態に押し込み、強者がお金や政治、経済、そして法律でコントロールし続けていくためです。そうして常に強国が弱小国をコントロールし、政府は金持ちのために貧乏人をコントロールしていくのです。

 


しかし、どうしてそのようになるのでしょうか?
それは人類をコントロールしている地球の一握りの闇の勢力自体が、彼らをコントロールする宇宙の黒いエネルギーから支配されているからであり、そのために新生地球があなた方のところに来ないようにしているのです。今の地球の現状を見れば誰の目にも地球がすでに地獄の状態であるのは明らかですが、彼らはそれをより一層深い地獄へと変えたいのです。それに気づかない人はお目出たい人というほかありません。

 

   
マスコミのニュースを見て少し考えれば分かるでしょう。
彼らは国民をコントロールしたいからで、そのために更に税金を搾り取ろうとしているのだと。そのお金はどこへ行くのでしょうか? 当然、彼らの利益でしかありません。彼らの暮らしは日毎に良くなり、あなた方は彼らのために汗を流して働いているのです。このようにしてあなた方は彼らの奉仕者となり奴隷となります。

 


税金というのは、人類が作り出した最悪なものです。
公正な社会、それはアセンションした地球ですが、そこには税金はありません。戦争もなければ、欲もエゴもなく、すべてが平和と節度と調和であり、誰も空腹に苦しむことはありません。それは平和の中に愛が存在するからです。今のあなた方の地球に「愛」が存在するでしょうか? 答えはノーです。あるのは表面的な愛だけです。もちろん愛情深い人は存在します。

 


闇のアメリカ政府に完全にコントロールされている日本

 


今、話しているのは政治、経済など国レベルの話ですが、そういったものはすべて地球が次元上昇しないためのプロセスです。つまり、新生地球が古い地球に取って変わらないようにするためのプロセスなのです。そしてあなた方の多くの人々は、そのための協力者となっています。あなた方が意識を高めるならば、光の存在は地球ができるだけ早くアセンションするようにあなた方を助け、宇宙の法則はもっと容易に働くことができるようになるでしょう。

 


そうなれば、新生地球は古い地球に重なり、融合していくでしょう。
しかしそういったことを無視して、これまでのように物の消費経済だけに埋没していくならば、これから先の未来について考えるチャンスはありません。そのためにあなた方の国日本は1つの典型的な例と言えます。今の若者たちだけでなく、人々の多くはケータイやテレビ、ネットなどに酔いしれています。若者たちはケータイやスマホの向こうにあるものを見ようとしません。

 


人類は人として、神から生まれた神聖な存在であり、1人1人が神聖な部分を受け継ぐ神意識の粒子、火花です。そして地球の新しいテクノロジーがしていることは、1人1人の中にあるその神の意識の部分を破壊しているのです。つまり持って生まれた才能の目を摘んでいるのです。では新しいテクノロジーの目的は何でしょうか? それはそうしたテクノロジーへの依存であり、お金です。それは実験のためのモルモットです。新しい科学はアメリカの闇の政府にコントロールされており、世界の金融システムを統括しています。

 


それは中国ではありません。
アメリカの闇の政府は、自分の望むすべての国を手中に収めようとしています。その中でも、あなた方の国日本は特に簡単に操作できて、完全にコントロールされた中にあります。しかもあなた方の国の霊性は、アメリカによって完全にコントロールされています。そのことをよく理解し、考えて下さい。新生地球がすぐそこ、その角までまで来ていることをしっかり自覚し、そのためにあなた方1人1人が準備をしっかり行ってください。

 


自分の存在の元である内なる神である「自分を信じる」
   

 

すでにお伝えしましたが、光の存在のものではない船、宇宙船があります。
それがヘルクロボスと呼んでいる巨大な惑星です。この船である惑星は、次元上昇や霊的な向上に興味がなく、闇の存在たちと共振する波動の中に生きる人々のために準備されたものです。この惑星はそうした人々を受け入れ、それぞれにふさわしい波動のコロニーへと送り届ける役割を持っています。おそらくそこには、大勢の人間たちが行くことになるでしょう。すべては1人1人の生き方、選択次第であり、これがもう1つの側面です。

 


ですからテレビや新聞、ネットのニュースなど、そういった低いエネルギーやネガティブな波動、そしてネガティブな大衆意識などに足を引っ張られることのないように注意し、努力して下さい。そういうネガティブな波動に同調すると、影響されて苦しくなるでしょう。しかしあなた方が、あるレベル以上のエネルギーで振動するするようになると、そのようなエネルギーと繋がることはなく、ネガティブなエネルギーとは無関係になり、調子が悪くなることもないでしょう。そしてあなた方に関わるのは光だけになります。

 


新生地球はすぐそこまで来ています。
しかし誰が、どれくらいの人が、そこの住民となるための候補者となるのでしょうか? それもあなた方次第です。私たちはあなた方がどのような状況を前にしても先頭に立って行けるように法則をお伝えしています。あなた方の真剣さと努力に応じて上に向かうか、下に留まるかが決まります。私たちはただ行われる法則をお伝えしているだけです。それを遂行するかしないかはあなた方の問題です。私たちはできるかぎり早い将来に地球が次元上昇し、新たな地球が届くことを心の底から願っています。

 


そして一刻も早くあなた方が救済されて光の中を進み続けていくこと、これが私たちのプロジェクトです。私たちはあなた方が、神聖なプロジェクトの道を進んで行けるようサポートするために、あなた方の前にいます。今があなた方の波動を高めるための絶好のチャンスの時です。そのためには、すでに言いましたが、決して人のことを詮索したり心配しないことであり、まずは自分のことです。

 


あなたが光で振動するようになってから、周りの人や身近な人々に目を向けて下さい。
あなたが光で振動するようになれば、あなた方の周りにいる人々も光で振動するようになります。同じく、あなた方が闇の波動で振動すれば、あなた方の周りの人々も闇の波動で振動するようになります。ですからまずあなたが光で振動するために、光を求めて下さい。内なる神を探し、その中で幸福であってください。

 


でも幸福になるために、楽なものを探さないようにすることが大切で、楽なものは今の時において役に立ちません。自分のネガティブな部分を見て自分を疑うのではなく、自分を信じて進んで下さい。過去を懐かしんで、あるいはすでに存在しない苦しみを探し出してネガティブに陥るのは、もう卒業しなければなりません。自分をもっともっと信じることです。自分を疑うというのは、まだ道を見つけていないことを意味し、外へ依存を求めていることを意味します。依存は誰かが助けてくれるようにと外を見ることです。

 


あなた方には自らの内なる神の存在があり、求めれば手の届くところに神聖な光があります。ですから意を決して立ち上がって下さい。今は、自分の外にあるものへの依存を手放す時です。そうでなければあなた方は変わることはないでしょう。特に、自分を信じられず、他人や何かに依存しやすく、物事をネガティブに考えやすい人は、よく内省して前向きに進んで下さい。

 

 

 

ホワイトブラザーフッド・聖白色同胞団より緊急の銀河メールbook
『悟って もっとアセンション』 A・ジョルジェ・C・R 著 ヒカルランド
                                                       抜粋