「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

神から人へ ◎己の役目を無事に果たせよ◎



神から人へ。人から神へ。

伝え残すも、教えるも、全ては終わりて、今は待つ

のみ。待ちて見守り、控えるのみ。

今は全ての人の魂、 霊の進化を導きて、

御魂の浄化の拡がりを、霊の波動の高まりを、

地球をめぐる大気の中にも、宇宙に瞬く星々にも、

宇宙の中心、全ての元の始めの原点、無から始まり

無に返る、神の世界の果てまで届けよ。

今の地球の混乱も、過渡期の混迷、避けざる乱れ。

慌てず乗り越えて、渡りて過ぎよ。思いは 全て

神の御心、ご意図のままに進み行くもの。

 

 


なれば冷静沈着を。腰据え己の役目を果たせよ。

人の人生は短けれども短き時間を惜しみて生きよ。
儚き(はかなき)生は何もせず、ただ浪費して

消費する生。

無駄な時間の享楽に、己を忘れ、見失う生。

時の流れは瞬間なれば、無限に続く瞬間を、

瞬間瞬間の瞬き(またたき)をとらえて離さず、

逃さざるよう。地に根を下ろした大樹の如くに、

風にも雨にも忍び耐え、さらに次代の礎(いし

ずえ)になれよ。

人の命は永遠の生。散りて枯れるは見せかけのみ。

再び翌年、翌春には新たな芽吹きを甦らせん。

今は辛く困難の時。なれどそもまた試練なれ、

必ず再生再建するを、心に描き、己を鍛えよ。

次代に残り復活するは、今の試練を超えし者のみ。

御霊を磨き、鍛えし者のみ。幾度の神の与えし

試練なれ、誠の意味を汲み取りて、そを乗り越え、

高めてゆけよ。誠の愛は厳しくもあり。

御魂の成長、向上のため、この世に生まれ、

受けし生。多少の困難は当然のこと。

今の時代に生まれしも、一つの意味ある生なれば、

時代に適いし生を送れよ。

 


 

地球の混乱、危機を乗り越え、地球の進化を共に

せよ。遠き次代の繁栄を輝く未来を迎えよ人よ。

全ての人に栄光を、神の祝福、慈愛をもたらせ、

あまねく渡りて足らざるはなし。

今の時代の誠の意味を、神のご意図を、経綸を、

宇宙の仕組みを進めてゆけよ。

神のご意図を起こすは人なり。この世に映すは

人の役。なれば、気づきし者は働き、露の疑い、

迷いを捨てて、己の役を全うするのみ。

次なる世代に続くよう、絶やさず渡してつなげて

ゆけよ。

数は少なく、微力に見えども、一人一人のみ役は

重し。神の働きなせるは稀(まれ)なれ、

十二分にも働きて、神の期待に応えてゆけよ。

今は分からず見えざる者も、やがては目覚め、

気づき悟らん。なれば、しばしの辛抱を。

わずかの忍耐、我慢の時を。

踏まれし程に鍛えられ、大地に根を張り、

支えてゆけよ。嵐にもまれてさらにも強く、

空に枝葉を伸ばしてゆけよ。

 


 

個々の命も全てはつながり、互いに支え助けられ、

共に栄えて繁るもの。

なれば、人類地上の生も、一つ一つが同じなり。

働き、役目は異なれど、同じ重さの命なり。

さにて本日、人類地上の今の現状、人間の目には

惨状なれど、誠の意味を伝えしを。

今なすべきことをよくわきまえて、己の役目を

無事に果たせよ。

ちまたの風聞流言に、惑わされず、流されず、

しかと見定め、見極めよ。さにて。

 

  


 

神の声を伝える人 ひふみともこ 

著書「続神誥記」「神から人へ(下)」より 
ひふみともこさんHP 
http://wa-hifumi.info/ 

 
大神神社 狭井神社 三輪山の巫女「真理の御霊」  
http://plaza.rakuten.co.jp/poohsanmama/