「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

神から人へ◎コンピューターウイルス・テロについて◎

 



時はいよいよ厳しき世となり、己の禊ぎとなりて、

さらにも辛き禊ぎとならん。

なれば、人は遅れるなく、神の求める厳しき行をも、

喜び、甘受し、感謝を捧げよ。

己の汚れを落としゆきつつ、御魂の波動を高めあげ、

地球の波動の共振し、地球と共なる運命に組せよ。

人間のみの進化にあらず。地球と共なる進化なり。

宇宙と一体、地球と同体、自然と同化し、調和せよ。

地球の一隅、隅々までも、光の届き、浄め上げなん。

自然の衰え、荒廃も、光の波動で力を与えん。

神の次なる世界には、新しき命を賜りて、

さらにも高き波動となりて、この世を再び創り

直さん。今のこの世の地球と異なる、思いも及ばぬ

世とならん。

 

  

 

なれば今の世、この世の者よ、恐ることなく

悪びれるなく、素直に神と対峙して、己のみ役を

賜れよ。望まば必ず与えられん。さてもかしこき、

ありがたき役。御魂に見合う、己に適う、

過不足のなき、最適の役。

神は量りて誤ることなく、それぞれに課さん

神のお役を。にて本日、そなたからの問いを受

け取らん。





(コンピューターウイルスの蔓延とテロについて、

事件の意味と神様のご意図をお教え下さい)
恐れは無用なり。一つ一つが警告ならん。神の

示さる啓示ならずや。人の驕れる慢心と、

神をも恐れぬ殺戮。破壊を広げるもとなり。

諸悪の根源、罪の源、そこなる人の欺瞞を戒め、

己の汚れを見直せよと、神の厳しき戒告なり。




コンピューターウイルスなるは、人の愚かさ、

脆弱さ、ときに滑稽、愚の骨頂なり。

利便効率追求し、最も大切、重要なる、

御魂(みたま)の昇華(しょうげ)を度外視し、

頭脳 知能のみにて万能なりと、己を過信し、

あやまてり。全ての根本、基盤には、人の御魂の

波動の高さ、思いの清さが関わるものを、

上のみ高く積み上げば、土台の崩れは必然ならん。

己の愚かも気づかずに、表面のみを修復し、

再びあやまち繰り返さん。

人にはそれぞれ相応の、道具があらん、役が

あらん。背伸びし欲張り無理をして、つまずき

倒れて気づくなり。怪我の軽くばさも幸い。

そこにて気づく者の少なし。




次にテロのこと。かくも悲惨の象徴ならん。

人の野蛮さ、愚かさの最たるものがテロ、戦争。

大義の下に殺戮、破壊。許さる訳なく、救わる

ことなし。永久に御魂に傷をつけて自ら癒せる

あがないなし。人に許さる罪もあるらん。

なれど戦争、殺人は、いかなる理由があろうとも

容易に消えぬ禍根ならん。この世に生まれて

なすべきことをなし終える前に殺されし、

無念の思いは晴れることなく、終生迷いて、

さまよわん。さなる御魂を弔いて、十分なまでに

供養を捧げ、さまよう御霊を鎮めし後に、

初めて罪も禊がれなん。テロの多き今世よ。

多くの犠牲を払い、人の学ぶはいかばかり。

平和を望み、祈りても、全ての人の気づきが

なくば、戦争テロは終わることなし。




なれども あきらめるなよ。祈りの高まり、

積む重ぬれば、緩やかなれども広がりゆきて、

必ず地球を覆いつくさん。

一人の祈りは万人の、波動を整え、高め得ん。

日々に祈りて、波動を送り、天に届けて、

結果を待てよ。無駄なる祈りは一つもなし。

神は見届け、見守るなり。見誤りはゆめにも

なし。信じる気持ちを強めなば、祈りの波動も

高まらん。

 

  

 

迷い、不安は妨げなり。波動を低めて、広がり

遅し。今この時、遅れは禁物。さらに早まり、

広がるように、神への信を貫くのみ。

今ゆえこその試しと思えよ。

神を信じきれるか、疑い迷いて信じきれぬか。

全ては己の思いの中に答えは心の内に。

結果を探すは易きこと。己を鏡に映さばよし。

外に求むが人の性。終生変わらぬ悪癖なれど、

徐々に学びて改めればよし。

  

 

 

さにて本日の問いに答えしが、全ては神の意図の

まま、経綸成就の顕れなれば、恐れ不安は持つ

なかれ。

何度も伝えしことなれど、神の許さぬことは

起こらず。全てが宇宙の法則のまま。

真理のうちに進みてゆかん。

なれば、人は迷いなく、見極める目を養いて、

現象事象に踊らされず、地に足を付け見通せよ。

彼方地平のさらにも遠く、なれど、いつかは

たどり着く、新しき世の始まりを、あわてること

なく準備せよ。地道に整え、怠りなく、

周到なまでに用意して、後は神に任せて待てよ。

最後の段階、仕上げなり。仕損じ、しくじり

許されず。さらにも引き締め、浮き足立たず、

最後の一歩を踏み出せよ。

さにて仕組みは完遂せん。新しき世は明けん。

さにて本日、しかと人に託せしぞ。

伝えしことをよくかみしめ、御魂に入れよ。

肚に納めよ。さにて。

 

  

 

 

神の声を伝える人
ひふみともこさん著書 「続神誥記」より抜粋
ひふみともこさんHP 
http://wa-hifumi.info/ 

大神神社 狭井神社 三輪山の巫女「真理の御霊」  
http://plaza.rakuten.co.jp/poohsanmama/