「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

神から人へ ◎ミロクの世を迎えるために◎

 

 

(新しい御世とはどのような御世なのか。新しい御世を

迎えるために人間はどのような準備をすべきなのか。)

 

神から人へ。人から神へ。

人類史上最大の危難危急の時代を迎え、

次なる御世を創世せんと、人は急ぎて協力し、集い集まり、

力を合わせ、新しき世にふさわしき、

御魂(みたま)の無垢で純粋なる、神の慈愛に素直に応え、

苦難の時も、窮乏の日も、感謝を捧げ、運命(さだめ)に任せ、

神の示せし方へと従い、神の導く教えを守り、

神を知らざる縁なき者にも、神の実在、宇宙の仕組みを、

倦(う)むこともなく、説き明かし、

新しき世に幸わえる、誠の人の礎(いしずえ)となり、

めでたき御世を心に描き、あせぬ希望を胸に抱けよ。まだ先のこと、

遠きこと、なれど必ず訪れる、新しき世を疑うなかれよ。

神の世界は次元も高く、今の地球の大方(おおかた)の者、

多くはそこに移るも難(かた)し。

なれど心の清き者、正しき者は選ばれて、神の恩愛、恵みによりて、

御魂の次元を昇華(しょうげ)され、新しき御世に入(い)るを許さる。

なれば今になすべきは、少しの怠(おこた)り、余念なく、

精進昇華に努めるのみ。

既に教えし数多(あまた)のことばに、答は全て書き尽くされり。

神を迎える心を築けよ。神のことばを我が物として、

神の心に思いを馳(は)せて、神の伝える神意を汲みて、

己の生活、日常に、授けし教えを現わせよ。

神のことばは繰り返し、同じ教えを伝えるものなれ、

現わす人の心は様々。己の生に活かす道も、それぞれ考え工夫せよ。

 

 

 

 

平成17年(2005年)9月22日のお伝え  

神の声を伝える人 ひふみともこさんHP

http://hifumitomoko.cocolog-nifty.com/blog/ 

大神神社 狭井神社 三輪山の巫女「真理の御霊」  
http://plaza.rakuten.co.jp/poohsanmama/