「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

神から人へ ◎自己実現・今ある姿は仮のもの◎

 

神から人へ、人から神へ。地球の禍(わざわい)、人の不幸、この世に起こりし、

全ての災難、それら全てが禊(みそ)ぎなり。次なる次元の訪れのため、

新たな次元の実現のため、宇宙の動きに地球は呼応し、宇宙の因果に法則に、

進化の則(のり)に理(ことわり)に、命も自然も、地球も月も、外れることは

許されず。この世に顕(あらわ)る事象の全てが、宇宙の仕組みを余さず映す。

なれば人は、謙虚に返り、自然の示す宇宙の意思を、創造主のみ心を、

小さき自己の我を超えて、神の心で、読み取れよ。さにて本日、自己実現

人の果たすべきこの世での務め、太古より変わらぬ人の使命を、詳しく易しく、

説き示さむ。

 

 

人には全てに自我のあり。他と分け隔(へだ)て、差別する、優越意識も、

その一つなり。なれど全てに優劣はなし。宇宙の使命を、意思を表す、

等しく意味ある生なれば。人は何千、何万年、自我に囚われ、目をくらまし、

心を閉ざして己に籠(こ)もり、真の光に、背を向けぬるを。自我の欲こそ

第一として、その充足に明け暮れぬる。人の文明、学問は、人の欲望満たすため、

今日までの発達遂(と)げぬる。なれど、そこにて失われ、捨て去られしは、

人の霊性、尊き人の御魂(みたま)ならむ。人とて自然の一部なり。

そを忘れ果て、自然を支配し、自然を破壊し、自滅の寸前。人たるものには、

使命あらむ。宇宙の進化の最先端を、拓(ひら)き、進むが、その務め。

己の小さき器に収まり、器を比べる猶予はなし。ただ霊性をさらにも高め、

宇宙の意思の実現を、人が起こして表せよ。宇宙の進化を、過去を未来を、

全てを御魂に刻まれて、己の本務を全うせよ。

宇宙の意思を知る者達よ、宇宙の進化に貢献せよ。神の祈りを聞く者たちよ、

神の願いを実現せよ。霊性持つは幸いなり。神の尊き使命を担う、聖なる命を

畏(かしこ)めよ。人に備えし霊性は、まだまだ未熟の萌芽(ほうが)なり。

この世に生かさる短き時を、霊性進化向上に、惜しむことなく費やせよ。

 

 

自己実現は、地球次元の、限定されし実現になし。広く、地球を遥かに超えて、

宇宙進化と一体なるもの。自己超越も同様なり。宇宙の意思に身を任せ、

宇宙意識に返ることなり。己の生まれし根源は、宇宙意思より来たるれば、

全ての人の御魂の奥には、宇宙意識が宿るなれ。悟りを開ける仏陀は示せり、

全ての人に可能ならむと。己の欲も悩みも超えて、全てに己の姿を見つけよ。

今ある姿は仮(かり)のもの。儚(はかな)き夢にて覚めるもの。目覚めて真の

光となれよ。自ら照らせよ、光なき地を。目覚めし御霊は光を増して、

隈(くま)なく照らさむ、輝かせむ。さにて本日、自己実現の意味を説きたり。

しかと御魂に響かせよ。さにて。

 

 

 

神の声を伝える人
ひふみともこさんHP
http://hifumitomoko.cocolog-nifty.com/blog/