「真理の御霊」

最後の審判(次元上昇)を超えるために1999年からひふみともこさんに下ろされている神示をお伝えします

2015-05-17から1日間の記事一覧

神から人へ ◎時間について◎

神から人へ、 教え残せしことの幾つか、まだ残れるが、今はまだ、 全てを明かす時期になければ、いずれは全てを教え 伝えん。なれば、今そなたの問いに、人に答えて 伝えてゆけよ。本日の問いは。 (時間について) では答えん。時間とは、時の流れの循環な…

神から人へ ◎「最後の審判」について◎

神がこの世に創られし、この地球、自然、大地の恵、 太陽の恵、海山の産物、植物、動物、昆虫、 その他諸々の生物、そして万物の霊長たる人類、 こうした一切の創造物は、みな神のみ力、ご意思、 ご意図によりて創られ、生を与えられ、魂を与えられ、 そして…

神から人へ◎犠牲の上の砂上の楼閣◎

神から人へ、教え伝えて、広め広げて、 人から人へと行き渡り、多くの人の幸となり、 富と栄えと幸福と、繁栄、発展そのために、神の 与えし、計られし、全ての物質、文明、技術。 全てを戻して、昔に返さん。悲しき人の誤解、過ち。 物の発達、便利敏速、さ…

神から人へ 「全ての答えは己の内にあり」

神から人。 神から人へ、教え下ろして、人に広げて、さらに 後の世、次の世代へ、継がれ残され、伝わるように、 人は考え、行動せよ。 神の教えは絶対なれば、この世が終わり、時移り、 世代が変わりて、変遷せども、神のことばは 受け継がれ、伝わるように…